2017年 春アニメ

4月に入り、今シーズンのアニメも始まり1話〜2話が放送されてきましたね!

すべての作品をチェックできたわけではありませんが、今シーズンはけっこう当たりかもしれませんね?

南作品かみた限りでは面白そうな感じです。

2017年冬アニメもわりと面白かった作品も多かったですが、今シーズンのアニメにも今後の展開に期待ですな(笑)

以前から、ふと思うのですがなんかスッキリした終わり方のアニメがあまりないように感じるのは俺だけですかね?

第二、第三シリーズとちょい間を空けて続きをやるパターンもありますが、大抵は13話くらいで終了し、なんとなくスッキリしない作品も多いですよね

まあ、人気や製作側、作者の意向など大人の事情もあるんでしょうから仕方ないのかもしれませんけど・・・

一人のアニメ好きとしては、せっかく面白かった作品でも終わり方次第ではスッキリしないとガッカリですよ

アメブロにて、鍼灸マッサージ師としてみなさんに伝えたいこと、健康や美容のこと、身体のこと、アスリートに向けたこと、各疾患や症状のことなどについてのブログを書いております。

http://ameblo.jp/yokosuka69yk/