様々なSNSでの管理グループやコミュニティーのご紹介

私が、様々なSNSにて管理人として作成したグループやコミュニティーのご紹介させていただきます。

■LINEグループ■

宮古市健康相談&雑談グループ◆

宮古市民による宮古市民のための雑談グループです。

鍼灸マッサージ師として得てきた知識や経験を踏まえた健康相談やお悩みについても対応させていただきます。

◆神奈川施術者交流会◆

神奈川を中心とした治療家や施術者同士の交流のためのコミュニティーとなります。

LINEでは基本的に、

・リアルの友人や知人

鍼灸マッサージ師、柔道整復師や整体師などの同業の方、医療関係者

視覚障害のある方やその他の障害をお持ちの方、福祉関係の方

・同じ趣味をもつ方

・ご近所さんやその他SNSで繋がりのある方

などなどに限らせていただいておりますが、宗教、ネットビジネスや副業の勧誘、その他怪しげな勧誘やサクラ、ネカマとかでない方で、グループ参加の意思表明をいただければ招待させていただきます。

Facebookグループ■

◆神奈川施術者交流会◆

https://www.facebook.com/groups/524141954429037/

神奈川を中心とした治療家や施術者同士の交流のためのグループとなります。

mixiコミュニティー■

虎ノ門ニュース(虎8)◆

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=6292922&

DHCシアターで放送されている虎ノ門ニュースの非公式コミュニティーとなります。

◆全国のみなさんと治療家との交流会◆

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=6283888&

全国各地のさまざまなお悩みをお持ちの方々と治療家や施術者たちとの交流をしていくことでより健康により美しく過ごせるアドバイスなどのやり取りをしていくコミュニティーとなります。

◆神奈川施術者交流会◆

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=6233327&

神奈川を中心とした治療家や施術者同士の交流のためのコミュニティーとなります。

それぞれ参加条件などは異なりますが、ご興味ございましたらお気軽にご参加してやってください。

どのグループやコミュニティーも少人数ですので一緒に盛り上げていただけませんか?

アメブロにて、鍼灸マッサージ師としてみなさんに伝えたいこと、健康や美容のこと、身体のこと、アスリートに向けたこと、各疾患や症状のことなどについてのブログを書いております。

http://ameblo.jp/yokosuka69yk/