鍼灸マッサージ師として皆さんに伝えたいことのblogのご紹介

先日、アメブロにて鍼灸マッサージ師として皆さんに伝えたいことのブログを更新しました。

ここ数ヶ月をかけてマイペースに[心身のバランスと鍼灸マッサージシリーズ]を書いておりましたが、先日アップしたもので一応の完成となりました。

シリーズの中身

第一段

心身のバランスと鍼灸マッサージ1…前書き

第二段

心身のバランスと鍼灸マッサージ2…骨格バランス編 前編

第三段

心身のバランスと鍼灸マッサージ2…骨格バランス編 後編

第四段

心身のバランスと鍼灸マッサージ3…自律神経バランス編

第五段

心身のバランスと鍼灸マッサージ4…ホルモンバランス編

第六段

心身のバランスと鍼灸マッサージ5…心のバランス編

と心身の様々なバランスについて出来る限り解りやすくをモットーに書いてみましたが。

ご興味ございましたらコチラからどうぞ!

↓↓↓

http://ameblo.jp/yokosuka69yk/

今回のシリーズは一応完成となりましたが、これからも

鍼灸マッサージ師としてみなさんに伝えたいこと

健康や美容のこと

身体のこと

アスリートに向けたこと

各疾患や症状のこと

などについてのブログを不定期となりますが書いていきたいと思います。

更に

過去ブログにも色々と書いておりますのでよかったら

[ブログ一覧]

をクリックしていただき一覧よりお越しください。