虎ノ門ニュースへのお願い

DHCテレビにお願いしたいのですが、虎ノ門メンバーとリベラルを称する方たちとの討論番組を特番でやってくれないかな?

テーマは、報道のあり方と憲法

虎ノ門メンバー

・政治家枠…青山さん

・ジャーナリスト枠…有本さんと大高さん

・経済枠…須田さんと上念さん

・作家枠…百田さん

・外国人枠…ケントさん

リベラルメンバー

・政治家枠…有田さん

・ジャーナリスト枠…??と??

・経済枠…守永さんと??

・作家枠…??

・外国人枠…??

リベラルの人あまり知らないので??になっちゃいましたが、虎ノ門メンバーと同じ7対7で、かつできれば同じ枠や年代もあわせ人数や世代を公平にして、某朝までやっている番組のように不公平さを極限まで減らした番組をやってもらいたいです。

司会は、一平さんとリベラル的な一平さんと同世代くらいの方で・・・

メンバーのスケジュール調整やリベラル側のメンバー集めとか大変だとは思いますが絶対面白いと思うんですけどね!

リベラル側の方々もお仲間を集めれば逃げずに討論に参加できるでしょうし、地上波では絶対できないしやらない番組になると思うんですけどね!